今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

テレビの配置場所

我が家のテレビはリビングにありません。

リビング隣にある4・5畳の和室に設置しています。


f:id:naonanone:20181127145514j:image

※カーペットのシワはご愛嬌(笑)

以前はリビングに配置していましたが、

テレビを見ながら食事するよりも

音楽や会話を楽しみたい

そこで、

みんなで寝るのには狭すぎる

4・5畳の和室をテレビ見ながら

だらだら過ごすスペースにしようと思い立ち、

平日の昼間の時間にひとりで配置換えを完成させました。


f:id:naonanone:20181127145647j:image

帰宅後こどもからは

『わあ、お母さんまた場所を変えたの?!』と驚いていましたが、

すぐにその空間を気に入ってもらえました。

その後、

畳の上にグレーのカーペットを敷き、

ソファーを購入し、

今は快適なだらだらスペースとなりました。


このだらだらできる空間に

とても貢献してくれたソファーのお話は 

次回お伝えしようと思います。
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。みなさまステキな今をお過ごしください☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村