今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

Yogiboこんな感じで使っています

f:id:naonanone:20181208173536j:plain

以前紹介しましたYogibo
和室にYogibo - 今を重ねる。。。

今年の7月に購入いたしまして
我が家のダラダラ比率を格段にあげることに成功
土日の予定のない日はこんな感じ


f:id:naonanone:20181208173856j:plain
子どもふたりはテレビ見てます

ただでさえだらだらしている主人は
休日は和室のヨギボーに寝転んでおります。
f:id:naonanone:20181208173736j:plain

購入5か月が経過し使用感をお伝えすると
まず、ちょっと毛羽立ってきています。
毎日お世話になっているので仕方ないです。
あと、心なしかビーズのボリュームが減ったような?気がします。
店員さんに質問したら、
カバーを洗うとカバーが少し縮んでうまくフィットするそう
それでも気になるなら
別売りの補充用ビーズを入れてくださいとのこと
ちなみに店舗はあらかじめ多めのビーズを入れているそうで。
うちも子供たちがいまだにダイブしているので
きっとビーズつぶれてきているのでしょう。
言われたとおりにカバーを洗ったけどあまり変わらず
ビーズを追加しましょうか

ありがたいことに自転車で10分の場所にヨギボーのお店があり
そういう意味でも相性が良かった
何か大きな買い物をする時って、
こういう相性とかタイミングとか
出会いを大切にしている私です。

楽天で公式オンラインストアありました。

今、セール中ですね。
高額なので10パーセント引きは大きい。
でも、やっぱりソファは体感しないとですので、もしご購入の際は体感をおすすめいたします。

こんな座り方もできますよ f:id:naonanone:20181208173945j:plain でも、主人の座り方がぎこちない。
ホントはもっと上手くフィットできます!
昨晩リビングにヨギボーを移動したままでして。
今朝息子は気付くとこんなダラーンと しておりました。
f:id:naonanone:20181210091647j:plain ヨギボー、やっぱり月曜日の朝から人をだめにしています。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。みなさまに少しでも暮らしのヒントが見つかれば幸いです。気が向いたときにでもポチッとしていただけたらうれしいです。みなさま素敵な今をお過ごしください☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村