今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

和室にYogibo

テレビはリビングになく、

和室にテレビを設置してあると以前お伝えしましたが、

テレビを見る時はやっぱりだらだらしたいです。

でも、4・5畳の狭い空間に

テレビとソファーを置いたら狭すぎる・・・。

そこで我が家が購入したのはYogiboです。


f:id:naonanone:20181127150734j:image
f:id:naonanone:20181127150754j:image


無印良品で大人気商品、

人をだめにするソファーを

最初購入する予定でしたが、

調べたらYogiboのほうが性能がいいようで、ちょうど近くに店舗もあったため

家族みんなで向かいました。

 

こどもは気持ちよさと大きさに興奮し、

ダイブもしちゃったりでテンション高め。

私たち夫婦も座り心地、

包まれ心地に魅了され、

一番人気のヨギボーマックス(長さ170センチ、幅70センチ)を購入。

 

店舗はカラフルな色合いが並んでいたため、色は悩んだのですが、

やっぱり落ち着いた色合いがいいと思い

を購入。

 

狭いこの和室でも圧迫感を与えず、

リビングにも簡単に移動できますし、

立ててもOKなこのYogibo

『だらだらしたい』

『狭い部屋でも圧迫感がないものがいい』

という私たちの願いを

見事叶えてくれたのでした。


f:id:naonanone:20181127151107j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。ステキな今をお過ごしください☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村