今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

今年の元旦の過ごし方とミニ飾り

2019年元旦は
インフルエンザのこともあり
元旦の帰省も予定変更し
家で過ごしています
いつも元旦は
夫の実家に御世話になってましたが
今年初めて親子4人だけで過ごすことになります




f:id:naonanone:20190101120756j:plain


旦那が正月っぽい曲を流せというので
Amazon musicで探して雰囲気を出し
雰囲気を出したら気分が乗ったらしく
急に珍しく父親っぽい
年の始まりのあいさつを始めたけど
日頃彼がふざけすぎているせいか
子供たちは笑っていて
殆ど聞いていませんでした


f:id:naonanone:20190101120745j:plain




私の今年の目標は
『行動する』
頭でどんなステキなプランを考えてても動かなくちゃ始まらない
全て実験感覚
トライ&エラーの繰り返しを
楽しむくらいの勢いで
2019年をスタートしたいです





f:id:naonanone:20190101131502j:plain

⤴セリアのしめ縄の飾りを取り外し
松と松ぼっくりユーカリとサンキライ(千両はすぐだめになっちゃうので)でアレンジして飾ってます




最後まで見ていただきありがとうございます。みなさま、ステキな今をお過ごしください☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村