今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

玄関に季節感を

玄関に置いておくと便利なものってたくさんあります。

傘や鍵以外にも、

ハンカチ、ティッシュ、帽子、マスク、ホッカイロなど小物を置いてありますが、

出来る事ならコートやマフラーなども置けるスペースがあったらなあ・・・。

家を建てるなら(我が家は賃貸)玄関収納がたくさんある家がいいなあ・・・

などと想像を膨らませていますが、

上に挙げた小物類は全て玄関収納の中に

見えないようにしまっています。

我が家に帰ってきた時ほっとできるような、すっきりする玄関でいたいと思っているからです。

 


f:id:naonanone:20181117080951j:image

ハロウィン用に買ってきたかぼちゃ。

11月に入ってからも可愛さで飾っているのですが、

そろそろクリスマスも楽しみたいなと思い、先日ディスプレーを変えました。
あれこれ悩みながら

自分なりに見栄えよく見えるであろう

バランスを探り、

ディスプレーするひとときを楽しんでいます。
 今はハロウィン仕様の玄関ですが

クリスマス仕様は近々アップします。