今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

無印の収納キャリーボックス

無印の収納キャリーボックス、
3つ持っています。
持ち手があるだけで便利さ半端ない。
f:id:naonanone:20181206001223j:plain
何にでも使えすぎて逆に使い道に迷うというか。
お裁縫箱代わりにもなるし
文房具セットや子供の小物のおもちゃ入れとか。
お薬セットもいいかも。

今の我が家はこう使っています
f:id:naonanone:20181206001504j:plain
半端に余っているお菓子入れ。
今まで箱に仕分けせずにいれていたので
アメもバラバラになってたけど
上手く仕分けできました
しまう場所はここ
f:id:naonanone:20181206063433j:plain
右側の棚のうえ。
この場所がお菓子ストックコーナー
ここなら子供たちも手に届く場所
f:id:naonanone:20181206063551j:plain

さらにこれ、スタッキングできるので
複数使うときにもかさばらない。
f:id:naonanone:20181206063903j:plain

無印が特別大好きなわけではないのですが
うちにある数少ない無印のものは
みんな使い勝手がよく
無印がみなさんに好まれているのが
自分の暮らしを通してよく感じます。

今さらながら名前通り
『無印』の『良品』なんだなーと思いました。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。みなさまにとって少しでも暮らしのヒントが見つかれば幸いです。みなさまステキな今をお過ごしください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ