今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

IKEAペーパーナプキンでテーブルコーデ

先日購入したIKEAのペーパーナプキン
⬇⬇
『土日にIKEA』をやめました - 今を重ねる


我が家は土日あまり外食に行きません。そのかわり、
いつもよりちょっとだけ
雰囲気を作って
夕食を楽しんでいます。
その時によくペーパーナプキンを使っています。 
この前買ったものを使い、
ちょっと簡単にコーデを考えてみました。
まず普通のランチョンマットを使っただけ。
ちなみにこのランチョンマットもIKEAでした

f:id:naonanone:20181212223123j:plain

次は小柄模様のペーパーナプキンと合わせます

f:id:naonanone:20181212223141j:plain


今度は大柄模様

f:id:naonanone:20181212223201j:plain



次は大判模様なしのペーパーナプキンのみ


f:id:naonanone:20181212223242j:plain


これに重ね技


f:id:naonanone:20181212223302j:plain


こんなパターンもできます

最初のネイビーのと合わせました


f:id:naonanone:20181212223315j:plain


これ、ぜーんぶIKEAのです。


f:id:naonanone:20181212225141j:plain


お料理がそんなに得意じゃない私。
料理以外の部分で
美味しそうに見えるように
必死でごまかしております。

これからクリスマス🎄
みなさまもリーズナブルで簡単な
テーブルコーデで楽しんでみてください



最後まで読んで頂いてありがとうございました。みなさまに少しでも暮らしのヒントが見つかれば幸いです。みなさま素敵な今をお過ごしください☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村