今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

リビングのお気に入りの照明

私は照明が好きです。

おしゃれなおうち特集やインテリアの雑誌で目に留まるのは照明。

照明って部屋を格上げしてくれる素敵アイテムなんだなと気づいていたのですが

どうも照明ってどう扱えばいいか分からず。インテリアなんて無縁の

田舎の家で育った私は、

安いイケアの照明を買うのにも躊躇するほどハードルの高いアイテムだったのです。

結局、

一番安く売っているイケアの

背丈のあるフロアランプとテーブルランプを購入して、

照明を取り入れるおうちの第一歩を踏み出しました。

 
その後もおしゃれなお友達のお宅で使われている照明や
インテリアのお店に足を運ぶことで、
ますます照明の魅力に惹かれてき、
素敵な照明を使われているからという理由で美容院を選んでいたくらいです。
そしてある日、本当に、
一目ぼれってあるんだなと思うくらい気に入ってしまったのがこのIDEEで購入した
LAMPADAIRE 1 LUMIERE
というランプ

f:id:naonanone:20181215153045j:image
IDEEさんから画像お借りしてます
 
 
お値段はイケアに比べたら高ーい!!
当時少しだけアルバイトをしていた勢いもあって、
主人に相談し、
一瞬値段に驚かれながらも購入に至りました。
でも・・・本当に買ってよかったと心から思うのです。
毎日今でもこの照明を見るたびに
ときめきます。
自分の『これ好き!』と思える直観を信じて、
勇気を出して買ってよかった。
このうちに来てくれてありがとうと思えるランプ。
私の宝物です。
 

 

f:id:naonanone:20181118074854j:plain