今を重ねる

14歳年上の夫と8歳・6歳の子供たちとの今を楽しむ暮らし

自分を受け入れ続ける事

私は自分が本当は嫌いで
表面上の明るさで取り繕っていて
自分さえも深層が分からなかったな


自分はなんで生きているんだろう


きっと生きている意味を探したのは
自分が特別だって思いたいからだったんだな~
何者かにならないと価値がないという価値観
人に認めてもらえるような、
形に残る、目に見える、
価値がないと潜在的に思っているがゆえに
価値を持つ自分を探していたんだな

でも、今思うのは、
すべては自分の内側にあるということ
すべては自分の想いだということ
自分が自分を認める事
丸ごと全部受け入れる事
まだ認めることのできない自分の一部を
抱きしめて受け入れ続ける事
それは自分に対しての愛です




f:id:naonanone:20200526111546j:plain




私は生きている
私は私の中にある光を
きらきらに輝かせて
私の手を広げた範囲にいる人にも
光を届けたい

私は不完全で未熟で間違えて荒々しくて
優しくて尊くて美しい
そんな自分が
大切で愛おしくて大好き

あなたの心の中にもある光を
一番最初に気づくことができるのは
あなたです

私大好き 
私の世界に現れている人
みんなみんな大好き
そんな気持ちが毎日止まらない


キャッ❤️




f:id:naonanone:20200526111624j:plain





最後まで読んでいただいてありがとうございます
素敵な今をお過ごしください☆☆☆